ご利用方法

ご注文・お支払いについて

送料について

全国一律 200円(一部地域除く)

商品の配送は、ご注文の商品により、在庫が保管されている各倉庫からの個別発送とさせて頂いております。
複数点ご注文の方は、商品が分かれて配達される場合がございますのでご了承ください。

ご注文の商品サイズにより、宅急便もしくはメール便での配送となります。
土日祝は基本的に定休日となり発送業務は行えません。ご了承ください。
北海道・沖縄・離島・一部地域への発送は送料とは別に中継料金のご負担をお願いします。配送地域により異なりますので別途メールでご連絡させて頂きます。(北海道と沖縄は注文時の送料が適用となります。)

  • メール便は、郵便と同じ扱いですので、基本的にはポスト投函です。
  • ポスト投函できない場合には、玄関先や入口近辺に置いて配達完了となる場合がございます。
    その為、ポスト投函後の紛失や破損といったトラブルに関して、いかなる場合におきましても当店並びに宅配会社は一切の保障ができませんのでご了承ください。
  • 配達日、配達時間の指定はお受けできません。お届け日の目安は発送日から約1-3日程度となります。(配送会社の都合により遅延する場合もございますので詳細は配送会社へお問い合わせください。)
  • お名前・ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので、必ずご確認下さい。
    マンション名・アパート名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。 郵便私書箱宛てはお受けできません。
  • 複数商品をまとめて発送ご希望がございましても、ご対応致しかねますのでご了承ください。

お支払い方法について

クレジットカード
  • 取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
    クレジットロゴ
  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料
  • 各種クレジットカード会社によりカード決済ご利用限度金額を設けている場合もございます。予めご了承ください。
  • 当社ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、当社ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。
  • 当店のクレジット決済は、経済産業省が実施している「キャッシュレス消費者還元事業」の対象ECサイトとなります。キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元されます。
    キャッシュレス5%還元

お買い上げ納品書・領収書について

  • 発送メールをお買い上げ明細書の代わりとさせて頂いておりますので、発送時には同梱されません。
    納品書もしくは領収書が必要な方は備考欄に必要な旨をご記入ください。
    ※納品書及び領収書は、システムで発行したPDFファイルをメールでお送りする手続きとなります。印刷はお客様にてお願い致します。
    ※明細書及び領収書の後日郵送はいたしかねます。
  • 当社発行の領収書は発行しておりません。
    【クレジット決済の場合】お客様ご契約のクレジット会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。

メールが届かない場合に関して

当社からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りするようにしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定、当社の人為的な作業遅れ等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
メールが届かない場合は以下を確認ください。

  • Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認ください。
    また、お手数をお掛けいたしますが、【store@share-map.com】を受信できるよう設定をお願いいたします。
  • お客様の新規会員登録時にメールアドレス入力を間違われている可能性もございます。お手数ですが、マイアカウント画面にて、登録内容をご確認ください。
    会員登録されていない場合は確認できませんので、当ショップまでご連絡下さい。
  • 発送メールは当サイトスタッフが発送作業を完了(配達業者の集荷完了後)した際に、手動操作でお送りしております。発送量が多い場合などに、発送メール送信が翌日になる場合もございますのでご了承ください。

※ご注文(お問い合わせ)後、5営業日経過しても当社よりメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

配送について

商品のお届けについて

  • 発送は、複数の店舗もしくは倉庫からの出荷となります。
  • 運送会社は、商品のサイズや内容により決定します。宅急便の場合やメール便の場合が混在しますのでご了承お願い致します。
    ※送料に関しては、こちらをご確認下さい。
  • 複数注文の場合は、別梱包で別れて発送する場合がございます。
  • 日付日時指定は基本的にお受付しておりませんのでご了承ください。
  • 現在、海外発送への配送は承っておりません。

ご注文から商品お届けまでの流れ

  • 受注確認後5日以内に発送いたします。
    (日時指定はお受けしておりませんので余裕をもってご注文ください)
  • 注文内容を確認次第、在庫を調査致します。もし在庫が完売している場合はその旨お客様へ直接メールにて連絡させて頂きます。
  • 在庫が確保できましたら、発送準備をさせて頂きます。キャンセルは受け付けかねますのでご理解ください。
  • 複数注文の場合は、商品発送場所が異なる場合がございます。その場合は、複数回数に分かれて商品を発送致しますのでお手数をおかけしますがご了承ください。
  • 誠に申し訳ございませんが、当社の定休日には配送できませんのでご了承ください。
  • 業務の都合上(受注が多い場合など)、商品の発送までに時間がかかる場合が御座います。ご了承ください。

お届けに関する補足

  • ご注文の混雑状況や交通状況により、配達日が遅くなる場合がございます。発送後は運送会社へお問い合わせお願い致します。
  • メール便の場合は2-5日ほど日数がかかる場合がございますのでご了承ください。(ポスト投函になりますのでご了承ください。)
  • 商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達営業所に7日以内に直接ご連絡ください。
  • 当社より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等での返品が発生した場合は、キャンセル料金として購入代金の30%をご請求いたします。
    ※1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降ご注文をお受けする事は出来ません。

商品について

商品に関する注意

  • 生産の過程で、多少の汚れやシミ、縫製不良、プリントのひび割れやかすれなどが、発生する場合がございます。
    メーカーにて検品し、許容範囲内のものは製品として出荷させて頂いておりますので、ご了承ください。
  • 生地のカッティングにより画像と模様のバランス等が異なる場合がございます。
  • 生地の特性上、プリントや染めの匂いが強く感じられるものがございます。数日のご使用や陰干しなどで殆ど臭いはなくなります。
  • 商品によってはシワが付きやすく、畳みジワ、折りジワなどが強く出る場合がございます。
  • 生産時期により、色、サイズ、デザイン、素材の質感が多少が異なる場合がございます。
  • メーカーにて不良品と判定できない場合に、返品交換をご希望の場合は、お客様都合となりますので、その点ご了承の上、ご利用頂けると幸いです。

商品価格に関する注意

  • 販売もしくは生産の都合上、同一及び類似商品の価格を変動する場合がございます。変動した場合でも、ご購入時の価格が適用されます。
    ご注文内容の修正や差額分のご返金等はお断りいたしますので、予めご了承ください。
  • 消費税は、1円未満を四捨五入して、1商品毎の消費税計算とさせて頂いております。

再入荷に関する注意

  • 各商品ごとのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。後ほど当店よりご返答いたします。
    ※お問い合わせが多数で混みあっております場合や定休日を挟みます場合など、ご返答にお時間を頂戴する場合がございますが、ご了承ください。
  • 再入荷商品についての最新情報は、当社メールマガジン及びSNS等でも配信させて頂いております。
    ぜひ会員登録して頂ければと思います。

商品のカラー・柄に関する注意

  • 商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用モニターや環境設定により、実際の色そのものとは異なってみえる場合がございます。
  • 総柄プリントやレース等付属品がある商品は、画像の商品とは柄の位置等が異なる場合がございます。
  • イメージ違い等のご返品はお客様都合扱いとなります。予めご了承ください。

採寸表示に関する注意

  • 表記サイズは当社運営スタッフによる実寸での測定、もしくはメーカーによる生産サイズ(実寸)を記載しております。
    ※測る場所や、商品ロットによって多少の誤差が出る場合がございます。ご了承ください。
  • ストレッチのある生地や、変形タイプに関しては誤差が大きくなる場合がございますが、それも含めてのデザインとして認識頂ければと思います。
  • 商品により掲載を優先して、採寸を省略して表示している場合がございます。ご了承ください。
  • 細心の注意をはらっておりますが、まれに入力ミス等により表記サイズが誤っている場合がございます。大変ご迷惑をおかけしますがご了承頂ければと思います。

予約販売について

先行予約について

  • 生産の都合上、商品のお渡し予定日の変更や、生産の減産または中止により未入荷となり、キャンセルが発生する可能性がございます。
  • 商品が納品され次第、順次配送させて頂きます。遅くなる場合はメールにて連絡させて頂きます。
  • 商品画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズや色味等が若干異なる場合がございます。
  • 予約商品につきましては、キャンセル・サイズの変更はできません。
  • 予約商品の支払いは先払い決済となります。生産中止となった場合などは返金にて対応させて頂きます。
  • 予約特典などの条件は各商品の説明欄をご確認ください。不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。
  • 商品が届くまで期間が開きますので、ご注文時にお届けする受注メールは商品到着まで保護頂きますようにお願い致します。
  • 納期等のお問合せは、受注メールの返信にてお願い致します。(注文多数の場合に管理をスムーズに行うため。)

サービスについて

ラッピングについて

当社では、現時点ではラッピングサービスを提供しておりません。今後のサービス充実にむけて検討してまいります。

ポイントについて

付与について
  • 新規会員登録後、商品購入時に500ポイントプレゼントします。
    ※初回のお買い物後に購入金額分と合わせてポイントが付加されます。
    ※キャンペーン期間中などは付加ポイントが多くなる場合がございます。
  • 会員登録いただいたお客様に、購入金額100円毎に1ポイントを加算させて頂きます。
    ※購入手続き完了後、ポイント付与まで約1週間かかる場合がございますのでご了承下さい。
  • 配送料、手数料はポイント付与対象外です。
  • ポイントやキャンペーン等で値引きが発生した場合、値引き額を差し引いた購入金額に対してポイントが付与されます。
  • ご注文をキャンセルされた場合や返品された場合は、ポイントは「無効」となります。
  • 会員登録している状態でご購入いただき、レビューを投稿いただくと10ポイント付与されます。
利用について
  • 1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
    ※1ポイントからご利用可能です。
  • 会員登録をせずに、ご購入された場合はポイント履歴が残りませんのでご了承ください。
  • 2回目以降の購入で、新たに会員登録された場合は以前のポイントは引き継がれませんのでご了承ください。
  • 有効期限は特に設定しておりません。
    会員退会されますとポイントは破棄されますのでご了承ください。

会員登録について

  • 会員登録して頂けると、2度目からのお買い物が大変便利でお得となります。
  • 会員特典をご利用頂けます。
    1.購入金額100円毎に1ポイントプレゼント。
    2.新規会員登録後に買い物で500ポイントプレゼント。
    3.商品をご購入後、レビューを投稿いただくと10ポイントプレゼント。
    4.メルマガにてお得な情報を配信。(登録時にメルマガ受信するにされている方のみ。)
  • ご注文履歴やポイントの確認をすることができます。⇒こちら
会員登録の注意点
  • 会員登録は、事前、購入時、購入確定直後のいづれかに設定可能です。
  • 会員登録されずに購入して頂いても、ポイント付与されません。
  • 会員登録が完了してもメールなどでは通知されませんので、登録後はマイアカウントにて確認下さい。
  • わからない場合は、お気軽にお問い合わせ窓口までお尋ねください。

退会に関して

  • マイアカウント画面に移動し、ログインしている状態で、画面最下部を見て頂けると、退会するボタンがありますので、そこから手続き下さい。
    ※退会されますとこれまでの履歴が全て削除されますので、メルマガ配信やポイント利用等ができなくなります。

お問い合わせに関して

ご注文内容の問い合わせや、商品に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
問合せ内容を確認次第、当社担当者よりご返答させて頂きます。
(土日祝などを挟む場合や問い合わせ内容に確認がかかる場合など、最大で5日ほどお待ち頂く場合がございます。) お問い合わせ後、5営業日を経過しても当社よりメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームより再度お問い合わせください。
※メールに関して、通信環境の問題や迷惑メールなどに判断されてしまい、当社担当者が確認できていない場合もございます。その場合はご連絡が差し上げられない場合もございますのでご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

ご注文後のキャンセル・変更について

決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、注文確認次第、すぐに在庫確認を行い、商品があれば確保致します。
確保完了した場合は、ご注文内容の変更・キャンセル等はお受けできませんのでご了承ください。
(ポイント利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・送付先の変更なども含む。)

  • 通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
    ※いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。
  • 当社より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。その場合、受け取りの意思に関わらず一律で商品代金の30%をご請求いたします。
    ※1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。

商品到着後の返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
もし違う商品や不良等がある場合はすぐに連絡をお願い致します。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできませんのでご了承ください。

  • 返送場所などは、個別にご連絡させてもらいますので、当社よりご連絡あるまでお待ちください。
  • ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。もし破棄された場合はお客様にて梱包材をご用意ください。
  • 商品タグ、パッケージ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】をお断りさせていただきます。
  • ご返送の際は、ビニールなどに袋詰めをしてご返送ください。
    (返送時の過程で商品にしわや傷が入ってしまう恐れがございますので、ご協力お願いいたします。)
  • 明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。
  • 当社では商品のお届けに万全を期しますために、宅配便での返送をお願いしております。
    メール便・定形外でのご返送は紛失等の恐れがあるためお受付できません。
    (万が一、メール便・定形外でご返送された場合、商品の保障はいたしかねます。)
  • 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認させていただき、「良品」と判断させていただきました場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」としてご対応、もしくは送付先へ着払い返送となります。
    ※着払い返送の場合は、配送業者・お届け地域に準じた配送料金を頂戴いたします。予めご了承ください。
返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから5日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品タグを商品自体から切りはなした場合
    (商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。)
  • 商品タグ、パッケージ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
  • 手直しした商品(裾直しなど)
  • セール対象品
  • その他特別企画の対象商品(福袋等)
  • 商品ページに返品不可の記載のある商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • 意図的な返品等悪質と判断した場合
  • 繰り返し返品をされている場合
商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合
  • 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後5日間以内にご連絡ください。すぐに送料当社負担で交換をさせていただきます。
  • 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後6日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。
  • お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。
  • ご返送については大変お手数ですが、ご連絡をいただいた後、当社よりご案内差し上げますのでご了承ください。
  • 在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。
  • 商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、麻などの素材独特の風合い等は、不良品とは認められません。
    柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお客様都合となりますのでご了承ください。
  • ご返金方法について
    【クレジットカードでお支払いの場合】
     クレジットカード決済における返金方法については、カード会社に準じます。
    【クレジットカードの決済期限が過ぎた場合】
     決済期限が過ぎるクレジット決済の変更・取消しができなくなります。その場合は、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきますのでご了承ください。(クレジット決済の方は一旦そのままの金額での請求となります。)
お客様都合による返品の場合
  • イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、お届け後5日間以内に返品希望のご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の送料・ご返金に際します手数料(代引き手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。
  • ご返送についてはご連絡をいただいた後、当社よりご案内を差し上げますのでご確認いただきご返送の程お願いいたします。
  • 送料無料での発送をさせて頂いている場合は、初回発送時の送料をご負担頂くことになりますのでご了承ください。
  • ご連絡が無く商品をご返送されました場合はご返品をお受けできませんのでご注意ください。その場合は返金処理等対応できませんのでご理解ください。
  • 交換は、同じ商品に限らせていただきます。同じ商品の在庫がない場合は返金となります。(サイズ変更やカラー変更はお受付可能です。但し、サイズで金額が変わる場合は対応できません。)
  • ご返金方法について
    【クレジットカードでお支払いの場合】
     クレジットカード決済における返金方法については、カード会社に準じます。
    【クレジットカードの決済期限が過ぎた場合】
     決済期限が過ぎるクレジット決済の変更・取消しができなくなります。その場合は、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきますのでご了承ください。(クレジット決済の方は一旦そのままの金額での請求となります。)
  • 返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。

アイテムから選ぶ

検索条件から選ぶ

月間売上ランキング

キャッシュレス5%還元

LINE@で友達追加する

Instagramでフォローする

営業日カレンダー

2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
※赤字は、出荷定休日です。

コンテンツ

>